物欲しそうなその目が気に入ったから公僕にしてあげる。悪友丸井ブン太がケーキを貪る姿を穴が開くほど見つめ羨ましがっていたあたしに、いきなり現れた幸村精市からの申し出。頭大丈夫?


「幸村のこと物欲しそうな目で見てたわけじゃないし」

「え 嬉しくないの?」

「嬉しいと思うと思ってるお前が理解できないんだけど」

「普通の女子は泣いて喜ぶよ」

「普通の男の子は女の子に公僕とか言わないの」

「ズレてるね」

「あんたがね」

「ねえ丸井。そのケーキ 1つちょうだい」

「え あ うん… はい」

「あたしには一生のお願い使ってもくれなかったくせに」

「銀河の一生のお願いはあんま価値ねえからな」

「なにそれひどい。人の一生を何だと思って… って幸村食べないの?」

「銀河が俺に一生のお願いしたらあげてもいいよ」

「いい。いらない。一生分の不幸を背負わされそうだ」

「ほら 公僕らしく跪いて『幸村様不憫な家畜にどうかご慈悲を』って言いなよ」

「すごいね幸村。同級生の女の子にそんな事言わせる中3ってなかなかいないよ」

「言ってくれるのかい?」

「言うわけねえだろアホ。ブン太 悪いこと言わないから幸村と遊ぶのやめなさい」

「俺は幸村くんと渡り合えてる銀河もなかなかだと思うぜい…」


宇宙人に挟まれた少年B


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -