忍足侑士について解ったこと。眼鏡は伊達 テニスができる 頭はそこそこいい ラブロマンスが好き。それから世渡りが上手い


「君 ほんと世渡り上手だね」

「銀河ほどやないけどな」

「あたしは自己中なだけ。あんたみたいに周りの様子とか 気にしないもん」

「一応自覚あんのかい。なかなかたち悪いな 自分」

「疲れるから嫌なの」


顔色窺ったり、機嫌取ったりそうゆうの。銀河さんは協調性に欠けるとか言われたりしてるけど、休み時間あたしが何しようと勝手じゃん。トイレに一緒に行かなきゃいけないって決まりはないでしょ。独りでいるから友達いないとか馬鹿じゃないの?上辺でベタベタしてれば友達なんですか?あたし、スレてるね


「侑士は 空気読むの上手いよね」

「何でも無難に済ましたいねん」

「だからモテるんだ」

「なんや 焼きもち?」


誰にでも当たり障りなく接する忍足侑士は、優しい人で通ってる。あたしと居るときは普段みたいに正論ばかりじゃないし、あたしを非難したりする。誰も知らない忍足侑士をあたしは知ってる。何も知らないで、忍足侑士を好きだと言う女子にムカムカするのは事実だけど、それが嫉妬なのかはわからない


「誰だって 自分のものを取られたくないでしょ」

「それ 嫉妬ちゃうの?」

「わかんないよ」


わかんない。周りから慕われる友達と敬遠されるあたし。溝は深まってない?あたしは独りにならない?もう自分でも何にイライラして、何がこんなに不安なのかわからない。きっと、あたしはきっと誰よりも餓鬼なんだ


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -