「おさよう 光」

「おはようさん」

「え…?」

「なんやそのアホ面」


いやいやだって光があたしに挨拶を返すなんてこと、実は生まれて初めてじゃん?相変わらず敬語じゃなかったけどね、でもこれってかなりの進歩だよ光くん


「銀河さん またしょうもないこと考えてるやろ」

「またって あたしがしょっちゅうしょうもないみたいな言い方やめてよ」

「しょうもなくない時ないやん」

「しょうもなくない?ちょっとまって それって結局しょうもないって事?やだ わかんない」

「しょうもな」


やっぱり所詮は財前光だよね。君はツンしてなんぼの人間なんだもの、そのスタイルを貫き通してこそ財前光のアイデンティティーは守られるよ、うん


「だって光があたしに挨拶するの 奇跡に近いってか奇跡じゃん」

「俺どんだけ愛想ないねん」

「え 愛想あると思ってんの?」

「銀河さん限定で」

「……………」

「…なんやねん」

「みなさーん!あの財前光がデレてますよーあの財前光がー!」

「やかましい。あの財前光てどの財前光やねんアホ」

「あ 元に戻った」


デレた財前光は幻覚だったみたい。光に限ってデレるなんてこと無いよねー。だって挨拶まともに返したこともない後輩ですものね、仕方ない。いや、嫌味じゃないよ光。ただ光はやはり光であり光以上でもなければ光以下でもない、つまりツンだってこと。ほらーそんな嫌そうな顔しないで。誉めてんだからさ


「あんたホンマ馬鹿やな」

「え 関西人は馬鹿って言わないんじゃないの?」

「死ね馬鹿」

「い いつもに増してツンツン…」


まあそんな君がかわいいよ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -