そう、

やると決めたらやるのだ!

そしてここからは、誰がなんと言おうと戦場だァァ!!!







「「「カブト狩りじゃァァ!!!」」」


「何でこうなるんだ‥」

新八は、3人のテンションをみてため息をつく。


「新八くん!!何で、そんなにテンション低いの!!」

「‥そんなこと言われても、なんでカブト狩りに‥はぁ」

「出稼ぎアル!カブトムシつかまえて、酢昆布1年分儲けるネ。」

「あれ、サダハル20号?あれ31号だっけ?の仇‥じゃァ?」



本来の目的を忘れ去った神楽にたいして真央は疑問をぶつけた。



「とにかく!新八くんよォ!!こっからは戦場なんだよ、女の戦いってやつなんだよ!!ほら、腹が減っては戦はできぬってよく言うでしょ!?」

「いや‥意味わかんないんですけど。ってかアンタ、ただお腹すいてるだけでしょォォ!」

「そういえば、今日の朝プリン3個しか食べてなかったやー!」


呑気に言う真央に新八は、やつれ顔になっていく。


「それ、甘いもの食べすぎですから。いやホント」

「新八ーオメェわかってねェよ!!糖分が足りねェと死ぬんだよ、俺らわ」

「そうよ!!お医者さんに控えろと言われても、食べないと死ぬのよ。だからあそこのお医者さんは、きっとヤブ医者なのよね。‥あ、これ内緒よ?」

「そんな勝手な事情知らねーェンだよォォ!!!!」




まぁ、そんなわけで、あたしたち万事屋一行は森に来たのだった。

そしてカブト狩りを始めたのだった。



「だった、じゃねェエエ!!!」


「つーかよォ、真央、てめぇ俺のプリン食いやがったな‥」

「フッ。今頃気づいたかァ!わはははは」

「真央、ズルいネ!私も食べたかったアル!」


ダメだこいつら、そう思って新八は頭を抱えた。



(1/3)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -