「全部食いやがってェエエ!!銀さん許さないからなっ!!」

「あたしのモノはあたしのモノ。銀ちゃんのモノはあたしのモノ。これがあたしの戦場を生き抜くためのルールってやつさっ!」

「何そのジャイアン思考ゥゥウ!!!」


フンッと真央は得意気に笑ってみせた。

そうこうしているうちに、全然先に進んでいないことに気づいた新八が口を紡ぐ。



「その辺にして、もう行きませんか。カブトムシいなくなっちゃいますよー!」

「そうだな、行くか」

「うぉおし!カブトムシ採るネ!サダハル28号の仇とってやるネ!!」



気を取り直して、あたしたち万事屋一行は森の中へと足を進ませて行った。



「でも、ホントいるんですかね、カブトムシ」

「いるって!女の勘は鋭いって言うじゃない?」

「‥それカブトムシにも効くんですか‥‥‥」







よく考えてみたら、カブトムシなんてどこにいるんだろう。
ていうか、自然にうようよ出てくるもんなんですか。何か誘き出さないとなのかな?


「にしても、どうやって探すんですか。こんな広いのに‥」

「あたしも思ったー!」

「知らねーェ。全裸で体に蜂蜜とか塗って立ってりゃァ寄ってくんじゃねェの。」

「それ名案ネ!」

「いやいや、それただの変態じゃん。逮捕だよ逮捕!!」



そんな人いたら、ほんと怖いからね。ってか、そんな人いないからさ!常識的に考え‥‥‥‥‥‥





「え、」

「何かいませんでした?」

「‥‥‥ハハ、気のせいだよ新八くん!疲れてんじゃん?」

「いや、何か見たことある人だったんですけど‥‥」

「ゴリネ、ゴリだったネ」




変質者ァァ!!!

警察が全裸で体に蜂蜜塗りまくってていいんですか。
いやマジこれ犯罪ですよね?
お妙ちゃんのストーカーしてる時点で犯罪ですけどォ!?




「‥‥クッ、やられた」

「何がですか」


あれを先にやられるとは!
先を越されたァァ!!


「アンタも犯罪者になる気かァァ!!」




とにかく、こんな不審者に構っている場合じゃない。
なんせここは戦場なのよ、真央!わかってるの!?




「はぁ‥もう、木に蜂蜜塗った方が早かったんじゃないですかね」

「だねぇ。‥ほんと、何も考えないできてしまったよ」

「なんとかなるアルよ!」

「‥‥ん?」



万事屋一行は、未だに森の中を歩き続けている。
結局、一行はカブトムシの一匹さえも見つけていないのだけれど。




「あれ、また‥‥」

「新八くん、気のせいだよ。昨日、深夜までエッチなDVDでも観てたんでしょ。やだなぁもう、思春期の少年は。そんなイヤらしい目でお姉さんを見ないで‥!」

「誤解を招く言い方すんじゃねェェ!!っていうか観てねーし!!しかもアンタ僕と同い年じゃねーかァァ!!」

「まぁ、落ちつけって」

「ハァ‥何か見たことある人なんですけどね‥ほんと」

「ニコチン中毒アル、略してニコ中ネ」
ニコチン中毒ゥゥウ!!
何か木にマヨネーズ塗りたぐってんですけどーォォ!!

そんなんカブトムシ来ませんから!!ってか人間すら寄りたくないし、そんなマヨやだからね!!でも何かすごい嬉しそう、かっっかわいい!!

これが今流行りの萌えの感情ってやつですかぁあああ!?




(2/3)


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -