どうも、コンニチハ!
黒崎です、そうです。(?)


見ている方は、少ないと思いますが、少なからずはいると思うので「まず始めに」という項目を作らせていただきました。


こんな企画は、夢にも思っていませんでした!いやはや、大丈夫なんだろうか私‥みたいな。


このたび、

チキチキ妄想大爆発夢小説大企画ー!


みたいな企画を始めました。(あれ何かパクリじゃね?)



「高杉ィィィ!!エロ杉ィィィ!!!」
「銀ちゃぁああん!!肉体美ィィィ!!」


という、リアル友人T氏とのキモくてアホなトークキングをきっかけに始まりました。


原案→T氏
文章→黒崎

といった感じで「桜前線」は始まりました。なのでネタは、T氏から流れてきます。

文才力に乏しい私ですが、まぁ文章を担当しちゃいます。


内容としては、攘夷組の幼なじみ設定でトライアングルな感じです。

高杉⇔ヒロイン←坂田

こんな風に想いを寄せあっている設定です。桂は、トライアングルには含まれないですが一応お話には重要な人物になるかもしれません。(あくまで一応)




読むにあたっては、とりあえず時間軸とか細かいことだけは気にしないでください(笑)

私たちの妄想から生まれたただの自己満妄想夢小説になるので‥。



以上、黒崎でした!



110410


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -