「あーあマリア先輩いないとつまんないなあ」
「とか言いながら皆が着替えてる中で堂々と部誌書くなよ」
「運動部マネージャーの時点で恥じらいとか捨ててる。てーかムサい!ここ暑苦しい!」
「しょーがないよ峨王で5人分幅取ってんだから」
「そうかそれなら仕方ない。部誌書けたよマルちゃん」
「いい加減やめてくんないかなその呼び方」
「え、カップ麺みたいで美味しそうじゃん」
「だからだよ」
「あーなんかラーメン食べたくなってきた!りっきーラーメン行こうラーメン!」
「金出すなら付き合ってやる」
「時間内完食でタダになるとこにしよっ」
「ハン」
「マルちゃん支度終わった?行くよー」
「いつの間に頭数入ってるんだっちゅう話だよ」
「生まれたときから」
「ワーオ」




(ラーメン屋廃業まであと1時間!)





ごめんオチなかった