(やかましい!)


「だ・か・ら!俺が一番だっつってんだコラァ!」
「僕が一番に決まってる!どこかに消えたまえ暑苦しい、筧先生が困ってるじゃないか!」
「あのなあ」
「大平くん大西くん部活中にケンカしないでよぉー」
「まーたやってんのかよお前ら懲りねーなー」
「名前と水町くんには関係ないだろう!これは僕と筧先生二人の問題なんだから!」
「オイさり気なくオレを排除するな!」
「ンハッ超〜関係あるね!だって筧はオレのだから!」
「!!?」
「なん…だと…!?」
「即刻撤回しろ水町!お前らも素直にドン引いてんじゃねえ、嘘に決まってんだろ!」
「オ、オレ筧先生の為なら死ねるッス!」
「僕だって筧先生になら一生涯を捧げたって構わない!」
「無駄無駄ァァア誰もオレと筧の間には入れねーよ!?」
「名前なんとかしてくれコイツら」
「わかった!もうやめて!みんなで筧くんを取り合わないでー!」
「(ツッコミたいがあながち間違いじゃないところがもう)」
「あんれー筧お疲れチャン?」
「大平のせいだね」
「大西のせいだな」
「みんなのせいじゃない?」
「…ああそうだよ!さっさと練習戻れ!」「「「キャーッ」」」