久々知兵助はまた傷付いている。


「…迷惑極まりないんだけど」
「………優しくない」
「だって此処は私の部屋な訳ですよ」
「……………」
「泣いてないでよ、うざったい」
「優しくない!」
「どうせまたフラれたんでしょ」
「……………」
「懲りない奴」
「女なんて嫌いだ」
「へぇ」
「アメリカなんて嫌いだ」
「時代錯誤してるけど」
「女なんて、女なんて、女なんて嫌いだ」
「……………」
「女なんてどっかに、」
「消えちまえ?」


ため息ついて立ち上がった、ら。
服を掴まれた。

お望み通り消えようとしたのに。あんた間違ってるよ。


「優しくない…」
「はは、消えて欲しいクセにそれって反語」


笑って。

「あたしは好き?」と聞いたら頷く。
だったら最初から浮気とかしてんじゃねーよ。
(しかもフラれてるし!)

精一杯殴ってやったら兵助は「すいません」と土下座を開始した。



(銀杏BOYZ)