鬼も喰わない
21:22

八月ですね。ついこの間新年を迎えたような気分だというのに…何事もなく2歳児担任をしています
ていうか最近涼しくない?日差しなくて曇ってる、でも雨は降らない。これぐらいがいい、過ごしやすいから

忍たま実写映画見てから移転して話いろいろいじくり倒してたらサイトに愛着湧いてきました。単純な話だけどそういう付き合い方でいいと思います。飽き性のわりにずいぶん続いたような。いろいろあったしねえ

今のサイト名は5代目なんですがもし一番最初のサイト名覚えてる人がいたらそれはもはや神だと思う
名前は保津→チョメオ→ちょめというくだらない変遷がありましたが、保津ってのも元はあだ名をもじったものだったしいつでも適当な人間である

今までハマってきたジャンルのキャラをザッとおさらいしてみたら、男らしさがあるのが好きだよねって言われたけど孫兵はそれに該当しない不思議