移転とかお前
22:57

4月中とか言っといてkonozama←
リアタイはアホみたいに元気でしたがちゃんとサイトで見てくださってる方に挨拶申し上げるのは久しぶりですね。ちょめですこんばんは

右手が恋人な時期は終了したけどまだ新しいサイト名決まってません。だから「移転しました」とは大声で言えない、が、とりあえず移転した

話はだいたい移したつもりがフォレストの初期サイト編集行ったら全然そんなことなかった。こんなしょうもない話をこんなに書いてたのか…と絶句
特にシリーズ系は心が折れたので徐々に徐々にー!…やっていけたらいいなあ

実写映画見たらなんだか楽しくなってきました
そんな感じの最近です