In Rainbows
23:39

今日の午後ベランダ遊びしてたらいきなりザッと雨降ってすぐ止んでまたポツポツ…のち晴天って感じになって、時間切れで部屋戻ろうってときにふと見上げた空に超くっきりはっきり!でかい虹が架かってて大興奮
先に靴脱いで部屋戻ってたクラスの子たち全員呼び戻して他のクラスもわらわら外に出てしばらく騒ぎまくってた

すごい綺麗だねー
としか言えないぐらい素晴らしい虹だったよ

で、この人たち(2歳児)人生初の虹鑑賞なんだろなーって思うと少し感慨深かった
ちょめ先生はしゃぎ過ぎやろwってつっこまれたけどそんなん知らん おれは感動したのだ


帰宅時はうっすら肌寒いくらいだったのでレディへ聴きながらちょっと遠回りして帰った
気概って大事っちゅう話よ