地上の星
23:23

発掘したのでログに水軍の人たちを押し込めてきました
くそ長い網問ちゃんの話もあったけど修正間に合わんかった。また後日追加されてると思います


掃除ついでにアイシ一気読みしたら熱がガン上がりしてて妄想が楽しいこの頃!けっこうガチで好きだったんだなー思います
そういや連載開始から終了まで本誌でちゃんと読んでたのアイシぐらいだったし
村田先生が描いた歴代ジャンプキャラオールスター特大ポスターとかも部屋の隅から出てきて戦慄

キャラの下の名前がちょくちょく最近の名前辞典から取ってんだろうなってぐらい今風なのがたまらない
でも本編中はたいてい苗字呼びだから夢サイトとかで下の名前呼んでるとたまに「誰?」ってなるのもたまらない

某麻里に見せるためアイシページ作ったけど気が向いたらここに乗っけるかもなんでそんときは(アイシわかる人は)懐かしんでやってください