酒を飲み干せ
00:55

まだまだサイト整理は続いてますが見返してたらオスカル先輩と一年は組の暴走劇みたいな案を見つけて我ながら当時何を考えていたのかサッパリです
感情移入派なのであんまり主人公に設定付けたくないんですが(特に容姿や過去)、シリーズとなると何かしら付属せざるを得なくなるのが歯痒い
でもオスカル先輩や挙動不審彼女はけっこー気に入ってる。ていうか好き!←
ここにドクササ子や乱暴5年が加わるわけか…なんだか漲ってきたー

立花は脇役だと猛烈に書きやすいのにメインに据えた途端動かなくなるのが謎です。変なの
立花って面白い奴ですよね。アニメだと美形扱いなのに原作冷静に読むと潮江なんかより断然面白い。クールです