Wiiフィットに小指をぶつけた後親に爆笑された峰です、こんばんは。そんなに笑わなくたっていいじゃない……!

さて、茶会会場の試運転も無事終了しましたし、日記でこっそり茶会の開催予定をご報告させていただきます。
当日はやはり日記にもう一度URLを載せるつもりです。携帯パソコン両方に対応しているはずですので、どうかお気軽にご参加くださいませ。峰はおそらくは携帯からの参加になると思います。

茶会の内容は、基本的に盗賊についてになると思われます。このサイトは一応イヴェサンサイトですので、茶会内容もイヴェサン寄りになると思われます。苦手な方はご注意くださいませ。ちなみに、管理人はサンイヴェも書けないだけで美味しく頂けます。つまりは盗賊が好きです。
また、12時からは年齢制限も外れますので、不健全な内容になる可能性が高いです。裏的なものが苦手な方は12時以降はご注意を。
今の説明でわかると思いますが、つまり12時までは裏的な話は自重します。どうかご協力をお願いいたします。
また、当たり前ですが、茶会では個人情報(メアド、本名など)を含む発言はご遠慮ください。

つまるところ、基本的なマナーを守ってくだされば、どなたでも大歓迎です!ということです。お気軽に参加してくだされば嬉しいです…。


では。開催日時は、


5/1(土) 22:00(22:30)〜限界まで
5/4(火) 22:00(22:30)〜限界まで



です。
ロンリーにならないと嬉しいですね……はは……。


そう言えば、早いものでうちも500を超えましたね……おおう……嬉しいやら恥ずかしいやらです……!!皆様、拙宅などに足を運んで下さりありがとうございます。

では、このあと拍手返信したら寝ます。明日はゆっくり起きれる…そして学校でネタを見つける……!!←

お休みなさいませー。




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -