こんばんは、ビブーンのテストを終えた峰です。
最近気持ちの赴くまま文……というか、小ネタを書いています。男子高校生っぽい雰囲気のネタを書くのが好きで、良く書いてしまいます……。
あとしばらくしたらまたテスト期間になってしまいます……。残念です。でも、そろそろ頑張らないといけない時期になりました。




下、短いネタです。男子高校生って食い意地張ってるよね、という話です。








「あ、ローランサン、何それ。」
「ポテト。そこのコンビニで買ったやつな。」
「腹減った。から寄越せ。」
「てめ、偉そうに。」
「そう言いながらちゃんと分けてくれるローランサンが好きだよ。」
「へーへー、言ってろ。」
「えい。」
「あっ、てめっ、どんだけ取んだよ!しかも全部長いし!」
「男だろ?ケチケチしない。」
「少しは遠慮しろよ!」
「ローランサンは心が広いなあー。ありがとう。」
「ありえねぇ……。」
「今度は俺がポテト買ってやるから。」
「……半分以上食うからな。」
「それはやだ。」




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -