こんばんは。最近の睡眠時間が健康的すぎて思わず笑ってしまった峰です。
今日はなんだか一日が物凄く平和に過ぎ去りました。なんだこれ……なんか嫌なことあるんじゃないかな……!と一日をひどくびくびくして過ごしました。

盗賊を書きながら結構いろんな曲を聴いているんですが、最近はシリアスというか、しっとりした曲ばかりなので話も大人しめですね。これは…後が怖い←
吸血鬼もついにローランサンにカミングアウトさせたので、次からは心置きなく吸血表現を書けますね!次からは自重が消えそうです。あっ、今もか。
今は風車→見えざる→盗賊なローランサンが書きたくて仕方ないです。ヤンデレで表情が極端に少なくてでもイヴェールにどっぷり依存しているローランサン。
学パロもやっぱり書きたいです。楽しいよね!学校はネタが多いので楽しいです。スポーツテストのネタとか書きたくて仕方がないです。柔軟ができないイヴェールとできるローランサンが組んでイヴェールが必死になる様子が書きたいです。「お前は軟体動物か……!」ってイヴェールに言わせたいです。
あと持久走ネタ。絶対ローランサンは上位。イヴェールも似たようなものだけどローランサンには劣る。イヴェールのしっぽに気を取られてタイムを聞き逃しかけるローランサンとか。あんな細い体のどこに化け物並の運動能力があるのかと真顔で考えるイヴェールとか書きたい。

明日が終われば連休ですね。予習と復習と補習をしなくては…!
Au週間は更新したいですね。何が良いでしょう…書きたいものが多すぎる…!
では、お休みなさいませ。




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -