イカロス組が可愛いくて仕方がない。こんばんは、峰です。

友人のせいですっかり脳内の三分の一がイナイレです。残り?サンイヴェR18でいっぱいですよ!\(^p^)/
すみませんテンションがおかしいのは眠れないのと宿題終わらないストレスからです。いやーやってもやっても進んだ気がしませんね。笑えないぞ……。

そういえば、今日県民のあれを見てちょっとカルチャーショック受けました。

「新聞とりません?」
「考えます。」

これって私はずっと「すみません無理っす」という意味で使っていたのですが……え、え、違うの?他県では違うの?

「カラオケ行かない?」
「行けたら行くわー」

これも…私は「気分で行くかも、でも多分行かない」という意味で使っていたのですが……うわお。

盗賊が足りない峰でした。とりあえず宿題とサンイヴェ終わらせねば!ではー。




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -