「あー…おい、そこのでっかい白芋虫君。君は包囲されている。さっさと外に出なさい。」
「む、むむ、無理っ………!!なんかぴかってなってたし、なんかゴロゴロ聞こえるし!!」
「…………、よっと」
「うわああああお前俺の最終防衛ラインを奪うんじゃねえよ!音超聞こえるし、怖えっつのばかやろー!!」
「はいはい大丈夫ですよー。ほーらこっちおいでー。」
「俺は小動物か!」
「今のローランサンにはお似合いだろ。」
「うるせえ!」
「とか言いながらこっちに来るあたりローランサンは素直だなぁ。」
「……なんか悪いかよ。」
「別に?ほら、悪くないから拗ねるなよ。」
「……イヴェールのばかやろー…」
「はいはい。」
「うう、怖ぇ……。」
「そこまでか?」
「俺からすりゃなんでイヴェールは怖くないのか不思議だ。」
「だってここから大体20kmくらい離れたところだし。」
「イヴェール、そんな油断してたらきっと危ない。奴らは時に俺達の予想だにしない方法で牙をむくんだ。」
「心配か?ありがとう。俺は大丈夫だから自分の心配をしろ。」
「……イヴェールが優しいのもなんか怖いな……。」
「失礼な奴。俺が優しいと何か不都合なことがあるほどローランサンはドMなのか?」
「あーなるほど。そう考えれば俺もしかしてドMなのかもしれない。」
「……ローランサン?」
「よし。イヴェール、俺を虐めてくれ!」
「ローランサン、遂に恐怖で頭のネジ飛んだか?大丈夫か?」
「いや、大丈夫だ!さぁイヴェール、遠慮無く虐めてくれ!」
「あぁ、これはもう駄目だな……」







こうなる予定はなかった←
どうしてドM云々になった。




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -