最近テスト前で寝る時間が健康的過ぎたので眠くて仕方がない峰ですこんばんは。

いよいよ再来週から待ちに待った夏休みです!といっても中盤まで休みなしですが。それでもまぁ嬉しいですよね、これが最後かと思うと←
来年が偲ばれます……orz

なんだか最近の盗賊界の更新率が高すぎて萌えすぎで貧血になるんじゃないかと真面目に心配です。なにあれ、楽園?楽園はそこにあったのね!

得に書くことがないので、なんか思いついただけのものを晒して今日は寝ます。
では、おやすみなさいませー!












なんだかさんいべになりそうでならないかもしれない美容室パロディ。ある時、なんかの理由で長く伸ばしていた髪をいっそ切っちゃおうと思い立ったイヴェールは近くに新しくできたという美容室に足を運ぶ。そこでイヴェールの髪を切ることになったロラサンと出会う。ロラサンに「切るの?こんな綺麗のに勿体ない」と口説かれ(←)てイヴェールはなんだかんだでばっさり切らずに帰っちゃう。その時、実は同じマンションだっことが発覚。それからちょいちょい一緒に帰る内になんか一緒に住むようになった。友人とも恋人ともつかぬ二人の生活を覗いてみよう!〜ぽろりはないよ!〜
みたいな。うわぁ頭沸いてますねこれは。

すみませんでした……!!




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -