学校が始まりますねこんばんは峰です。

ようやっとtstも終了して、これからはまた部活三昧になりそうです。夏は暑さと臭いに耐えながら頑張る季節です。扇風機はお友達!!←
あ、明日古い新聞もらいにいかなきゃ。

やりたいことが多すぎて消化しきれません。とりあえず友人に借りたゲームをクリアして、DVDを見て、盗賊書いて……盗賊可愛いなぁ……あっ脱線しましたすみません。まぁそんな感じです。

すかいぷを友人とやりたいのですが時間とタイミングが合わずなかなか……早くやりたいですねぇ。

ではそろそろ寝ます!おやすみなさいませ。
















ぴくマタパロとかプランツドールパロとかやりたいなんて思ってないんだからね!←




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -