化学をやっと攻略しました峰ですこんばんは!ありがとう友人Kちゃん!!
友人と勉強してきましたー。二人だとね、凄く進むわ。一人だと問題絶対解けないもの。わからない問題を教えてもらえるって嬉しいです。化学の問題集、解説が少なすぎて二人でプリント片手に解読していましたよ。あれはひどいです。ただの鬼畜ですよくわかりました。

実は来週、友人二人とちょっと出かけてきます!声優さんのトークイベント?に行ってきます。露草のなかのひとを生で見てきます、よ……!!!露草可愛いよ露草。

つばめ様のお祝いに実は話をちょこっと書いていたんですが……過ぎてしまいました。遅れてもいいd……いいわけないですね私の馬鹿野郎!

明日は友人が家にきます。緊張します、彼女を家に招く彼氏の心境です。いかがわしい意味はないよ!お勉強しに家に来るんだからね!盗賊ならいかがわしい意味になりそうだ。←

では、おやすみなさいませ。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -