今日の朝の友人との会話です。こんばんは、峰です。

どうも最近苛々しやすいみたいです。なんでしょう、こう、心の狭さが露呈するようなw

そういえば、私の誕生日ってMoiraの発売日と一日違いだったんですね。惜しい…!!←
丁度今奴隷達の英雄流れてきて思い出しました。

明日からもう勉強以外すんなって状況になりそうです。いや、当たり前なんですがw勉強自体は好きだと思うよ、tstが嫌いなだけで←

最近この手の話題しかやっていませんね……他の話題といっても私の人生そんなにネタが…無いわけではないですが内輪ネタ…w

あ、今日家庭科で見たビデオが、西ドイツのとある農家でヴルストを作っているものだったのですが、実は中学でも同じものを見ていて。二度目の邂逅にちょっと運命感じましたww結構興味深いものですよ。豚を全て余すところ無く使っているのが素晴らしいと思いましたよ。命と向かい合っている感じがします。

ではおやすみなさいませ。




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -