こんばんは。ここ三日間はマーリンに持って行かれました…。なんだあいつら、なんであんなに可愛いの……?思わず盗賊でパロしようかとか思ったなんて秘密です←

アーサーはローランサンで、マーリンがイヴェールだと思いました。魔法を使うイヴェール…違和感がなくて笑いました……笑
あのアーサーの微妙に馬鹿な感じがローランサンに合うと思います。スープの件とかも……あああ妄想が止まりません!

吸血鬼の妄想も相変わらずです。早くカミングアウトさせたいです。ああ、なぜ吸血鬼パロの醍醐味をやらなかった私…!

GWは友人に借りたゲームをしつつ、またいくつか盗賊を更新したいです。あと、某方にご挨拶を…!

ではー。




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -