全く勉強が進まずそろそろ死亡フラグを自分で自分にぶっ刺してそのまま放置している感覚をひしひしと感じはじめた峰ですこんばんは。

数Vが全くわからないです誰か助けて(他力本願)!授業プリントを忘れつづけた結果プリント真っ白という残念な結果になりました。笑えない笑えないwあー…今回のtst範囲、嫌いなところしか無い気がします。好きなところといえば世界史の仏レボリューションくらいですかね。ロベスぴえーる!ラふぁいエット!!ひゃっほう!
先生が対仏大同盟のことを「英中心☆仏焼けこましたれ同盟」って言うから、そっちが頭に残って仕方が無いです。世界史、この辺は好きです。日本史は戦国時代しかわかりません。たちばなのお宅のどーせつさんが好きです。

今回理数科目と英語が元気に死亡フラグをおったててきます。化学はちょっとマシだが、物理が「これは…ひどい」ってなりました(^p^)

あ、そう、オフ会についてなのですが……まだ確定ではないのでとりあえず途中報告を。
まだ親の臑をかじっていてさらにポケットマネーが全くないという残念な状況から、参加は恐らく無理に……なりそうな………
唯一残る希望は、夏休み明けにある私の誕生日です。このオフ会を誕生日プレゼントとしてもらえれば、まだ可能性があるかな……と。とは言いましても行ける可能性がかなり低いことには変わりありません。
ううううう行きたいです盗賊好きの楽園……!!

ちばり様大丈夫ですか?無理は禁物ですよ…ほどほどに頑張ってください!貧血には牛乳やひじきなんかも鉄分がとれるので効いた気がします。ですがあまり信用しない方がいいです……鶏並の記憶力なんです。三歩歩けば忘れます←

ではおやすみなさいませ。明日は四時か四時半起き!




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -