tstという結果が嫌いなだけで、勉強はそこまで嫌いじゃないと思ってたりする峰です。結果を見るのが怖いんです…!

そういえば、私の初めての音楽との出会いは宇○田さんだったりします。Automaticです。英語が読めないのでだいたいの発音だけで練習していた頃が懐かしいです。そのあと、小学校の高学年でガーネットク○ウさんに出会いました。未だに大好きです……Uとかflyingとか聴きまくってます。
そう考えれば、サンホラと出会ってはまって、また頻繁に音楽と触れ合うようになったなぁと。何だか嬉しいです。

久しぶりにエレクトーン弾きたくなりました。昔はジブリシリーズをよく弾いていました。あとプリティーウーマンや美女と野獣なんかを弾きましたね。最初の頃の夢は情熱大陸を弾くことでした。

さあーまたぼちぼち頑張ってきます。たかが一週間だ…!




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -