嫌なことがあってもそれをネタに出来るようになりたいです。そしたら隣の席もマシに思えると思うんです。こんばんは峰です!

今サッカーイングランド頑張っていますね。今回はイングランドを応援します。何気にイングランドを応援するのは今回が初めてです。いつも常連以外を応援するのですが、今回は常連が少なくて逆に寂しいです。

茶会どうしましょう……土曜の夜でよろしいでしょうか?岡谷様大丈夫ですか……?無理そうでしたらまた二回に分けることを考えます。

そろそろ峰はtst勉強期間と言う名の地獄が始まりますので、出現率が更に……下がるかと……orz
早く宿題だけでもやりたいです…

一緒に英単語覚える盗賊可愛い←

では、拍手お返事です。



>ちばり様
了解致しました。またちばり様とお話しできるんですね…楽しみです!せーたんさいのお話を詳しく、詳しくお聞かせ下さい。←




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -