サボるとあとから皺寄せが来て大変ですよねこんばんは峰です。お願いだから私に盗賊を書かせて時間よ!!演習一問もわかりませんでしたよ……残念過ぎますね。英語も結局終わらず仕舞いですし……!

明日の時間割が五教科全部という鬼畜っぷりです。しかも連続です。ひどい…!!

あ、茶会ですが、土曜の夜になります。厳しい方がいらっしゃれば金曜や、或いは夕方からなどに予定変更します。盗賊界上級者の皆様で厳しそうな方は遠慮なくおっしゃってください!私でよろしければ皆様の、話し相手になりたく存じます←

では、明日も早いので早目に寝ます…!




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -