こんばんはー!そういえば皆様はついったなされてるのでしょうか……峰は友人に誘われたので一応やってます。発言の半分はサンホラ関係という可哀相さ。最近はSPNの話も……。

昨日に家族で買い物に出掛けましたー。服と靴を買いました。可愛いです。これで着る人が良ければ完璧なのに、ごめんねw←
で、その靴を試し履きしてた時、靴を置いていた台に頭をぶつけまして……リアルに痛かったです。
そのあとは、買い物するときに使う……あの、ガラガラついてるやつを押していたんですよ。それに、たまに説明プレートついてるじゃないですか。それに、屈んで立った時に頭ぶつけたり。
つまり、馬鹿ですね。←

茶会、絵茶か文字茶かどちらがいいでしょう……できれば今週の興奮冷めやらぬ内にやりたいのですが。希望があれば言ってくださいー。

では、おやすみなさいませ!




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -