残念な叫びだけです!←








マイゴッドネス神盗賊サイト様方が叫んでいらっしゃるのを聞いて死ぬほどテンション崩壊しかけてますあれ日本語変いやこれが標準とにかく盗賊マジかああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!
今日無理矢理でも!!金なくても!!行けば良かった!!!
盗賊ううううううううう大好きだああああああああああああああああ何故私見に行かなかった馬鹿ああああああああああああああああああああ
とにかくこれは皆様のレポを死ぬほど楽しみにしているしかありませんよね皆様楽しみにしておりますよ!!つばめ様やちばり様に会えるだけでなく盗賊にも会えたなんて……!!!私はどうしてお金がないんだ…!!



すみませんでした…今日テンションおかしいんです←
このテンションのまま言っちゃうとまた茶会をしたいとか思っています←
だって!!気になるわ!!!←
まぁ、7月末あたりには一回やりたいです。それまでに宿題!終わらせます。出来れば今週中…ですね。

ではー……盗賊………!!!!←




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -