次から頑張る!←←←
毎度古典の度に唱える峰です、こんばんは。

最近尊敬盗賊サイト様であまつき流行ってますね…私も見ましたが露草がどう見てもローランサンですご馳走様でした←
鶸露とか平露とか美味しいです。ツンデレな露草が可愛くて仕方がないですが、同時にローランサンが愛しくなる不思議。一度で二度美味しいってこういうことなんですね…!

ところで、尊敬サイト様宅の隠間パロディがツボで仕方がないですどうすればいいですか…!←
やっぱり髪の毛とかもまとめるんですかね。着物って項が凄く色っぽく見えますよね。イヴェールとか白そうでかぶりt(ry
ローランサンは絶対美脚だと思うので脚のチラリズムを全力で正座待機しています。
餅とか手づかみで食べるとき、食べ終わった後指嘗めたりするんでしょうか…。ローランサンの指についたきな粉をイヴェールが嘗めれば良いよ←

妄想が止まりませんが、明日は学校なので今日は大人しく寝ます。
そろそろ裏を書きはじめそうな自分が怖いです…笑




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -