席替えでまさかの教卓の真ん前になって挙げ句嫌いな男子が隣の席になって妙に絡んできてなんだか涙がでちゃうだって女の子だもんな峰ですこんばんは。今回なかなか長いんじゃ…?

盗賊ってあんまり隣の席にはならなさそうだな、とか考え出すと激しくはすはすしますね。どちらかというと、2、3席斜めの方にいそうです。見える位置にはいる、みたいな。授業中ローランサンが船漕いでるのを面白そうに見つめるイヴェールとか。盗賊は何しても可愛いですね。
そして今日はイドイド発売日でしたね!下でちょっとだけ叫びます。一言言うならやっぱり良かったです!素晴らしいです!陛下、本当回を重ねるごとにお上手に……!
あ、来週からはいよいよtstが近づいて参ります……また盗賊飢え期間が……!!!それまでに宿題は終わらせます!

そして遅すぎますが、2500越え感謝です…!!!最初カウンター見たとき驚きすぎてクリアボタン連打しましたよ。閉じそうで閉じない。本当にありがとうございます!!これからも盗賊フィーバー…というかサンホラフィーバーしていきます。

では、今日は寝ます!
以下はちょっとネタバレ含みますので、ご注意をば……!



















メル君?が激しく可愛い。
そしてくるくる回る陛下に悶えまくった。
冬に傾く→冬天秤→イヴェール→盗賊になる可哀相な頭
すみません嘘つきました。
イヴェール→冬イヴェール→王冬→つばめ様宅学パロ+岡谷様宅喫茶パロ→盗賊
ですすみませんでした。

とにかく凄いです…!現段階でも色んなことをおっしゃってますね…。人物相関図をはっきり書きたいです。




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -