時間が無いと歎きはするもののなんだかんだで満足はしちゃっている峰ですこんばんは。
この最初の行を如何に長くするかが最近の小さな楽しみだったりします。

結婚、予想外に反応を頂けて嬉しいかぎりです!すみません勝手に結婚させて。今更ですね、もう既に夫婦ですし←
イヴェールは乙女趣味だと思います。なんか、綺麗なものや可愛いもの、ロマンチックなものが好きそう。ローランサンにロマンチシズムを求めるのは間違い←

明日は遂に金曜日!明後日から休みですよ!いや、学校ありますけど。物理と古典と数Vです。物理が最近鬼畜です、わからない……でも生物よりは全然マシ。因みに、峰は生物で40点以上を取ったことがありません。つまり馬鹿。数学は今回平均して39.5点になりまして、繰り上げでギリギリ欠点を免れました。馬鹿。

うーん、数学や物理って一回サボると後で痛いですね……英語も。つまり予習をちゃんとやれ、と^^できるか^^←




と、ここまで書いて昨日の夜寝てしまいました☆馬鹿☆
今日は数B小テストですよ、笑えません。今までなかったくせになんで急にテストなんか…!

また今日も小話くらいは書きたい、な!




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -