こんばんは、峰です。
今日はいよいよ先輩の部活卒業おめでとうパーティーです。寂しくなりますね……

そこでロッカーの中を掃除したのですが……中から先輩の私物が沢山出てくるんですよねww私は遠慮無く英語の参考書を頂きました←
あと、何かの罰ゲームに使ったんでしょうが、色んな命令が書かれた紙を発見しましたね。驚いたのがその中に
「SHのセリフ一つを叫ぶ」
「Baroqueの歌詞の朗読」
などの命令があったことです←
書いた人は私とお友達ですね!笑

今頃弟は農家さんのところで寝ているのでしょうねー。お土産が楽しみです←
因みに、私は修学旅行で初めての関東になります。しかも北のあの…大きな道。県ではないです。
ちばり様はHO!カイ道でしたか?

明日からまたぼちぼち勉強を頑張らないといけませんね……正直面倒です←

では、おやすみなさいませ。




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -