ツバメ様から頂きました、バトンです!



文章書きさんバトン


1.作品が出来上がるまでを出来るだけ詳しく教えてください

⇒まず音楽や日常生活、妄想などから書きたいネタを絞り込みますねー。で、あとはそれをどう入れようか悩みながらキーボードやボタンをカタカタポチポチと。


2.今公開してる作品、公開していた中で気に入ってる作品はありますか?

⇒昼食はパン、あとログの学パロとシリアスですかねー。


3.好評だった、またはコメントなどをもらった作品はありますか?

⇒吸血鬼パロ、もとい、食欲に負けるとfrom now onは皆様から好評を頂きました…!ありがたく、また嬉しい限りです…!


4.話を書いている時の苦労や楽しさはありますか?また、それはどんなものですか?

⇒苦労は時間がかかってしまうことですね…。私は執筆作業の遅さなら蝸牛にも負けません。文を書くこと自体は大好きですから、書いているだけで楽しいです。


5.今の更新頻度と理想の頻度はありますか?

⇒週一更新を目指したいです…!


6.話を書くときに心掛けていることはなんでしょう?

⇒文の終わり方が全部一緒にならないかいつもヒヤヒヤしてます。放っておくと情景描写のみになってしまうので……


7.スランプに陥ったときの対処はありますか?

⇒台詞だけの文章書いたりしましたね……


8.ネットに公開する際、フォントの大きさや書体、また文章全体のレイアウトで心掛けていることはありますか?

⇒無いですすみません…w


9.後書きって書きます?

⇒一言は必ず書きますね。


10.これを回してくださった管理人様の作品はどんな感じ

⇒心情描写がとっても素敵なんですよ…!思わず引き込まれる綺麗さで、でも嫌みではないんですよね。すっと胸に染み渡る感じがたまらないです。情景描写も、思わずイメージしてしまうようなものばかりでいつも妄想たぎりまくりです!すみません、気持ち悪いですね。


11.以下のイメージに当てはまる文章を書く管理人様に回してみましょう

⇒皆様回っていらっしゃるので、イメージのみを………。


・明るい
・誘惑的……ちばり様
・鮮やか……ツバメ様
・可愛い
・綺麗
・爽やか……岡谷様
・癒し
・切ない





ありがとうございました!




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -