こんばんは、有り得ないほどの多忙さに軽く泣きそうな峰です。
今までの暇な時間は何だったのでしょうか……。

明日は頑張って早めにデッサンをある程度やって、百均と電気屋に行ってきます。電気屋にプリンタのインク、百均には紙粘土と半紙、あとあれば糊……あれです、水糊。あるかなぁ……

正直ですね、今宿題やらずしていつやるって感じだったんですが、ものの見事に忙しくて妄想を文字にする余裕がありません……。盗賊界の上級者の方々すみません……!ああ誰かタイムマシンを!!

イドイド周辺までは急がしそうです……というかイドイドの受け取り日に英単語tstです……その一週間前は文化祭もどきです……あれ……?
あっ、因みにうちのクラスはコスプレ喫茶ですよー。なんてネタ。全員コスプレします。ナースとかハ/リ/ポ/タとかチ/ル/ノとか…。節操も自重もありません←
あとは定番のセーラー、チャイナ、メイド…浴衣ですかね。あ、あと新/撰/組と。
コスプレが嫌でぎゃーってなってる盗賊可愛いと思います。二人でチャイナとセーラーを押し付けあって新撰組を取り合ってるとかね。結局二人ともメイドになればいい←

ということで、またしばらく更新は難しいかと思います…馬鹿……!




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -