二日目はローランサン口調だ。なんか三日間全部イヴェールってのがいたたまれなくなった。いや、今も十分いたたまれないけど。

今週は土曜まで学校か……あるのは良いけど朝早く起きんのがめんどい。早起きが一番苦手だ……。

そういえば、今日はやっとイドをちゃんと聴いたな。なんつーか、ドイツらしいというか、グ○ム童話チックというか。エリュシオン絡みのことで気になることはあったけど、考察とか苦手だからあんま大層なこといえねー…。岡谷(様)の空耳には笑った。面白すぎる…!

いい加減宿題を終わらせたいけど、楽しいからつい長い間やっちまってる……。
また機会があったら開きてえなー。

じゃあ。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -