残念だったな、これは地雷だ。面倒臭いことこの上ないが頑張ってくれ。
管理人が友人宅で派手に爆発させてきたらしい。馬鹿だな。



キャラ口調バトン


キャラ口調バトン

地雷です。

コレを踏んだ人は、好きなキャラに3日、なりきってください。
記事を書く時は勿論、コメを書く時もです(レスもです)
タイトルは人を引きつけるようなものにして下さいね。

今日から3日間、頑張って下さいね。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=9300
------------------



というわけで、楽そうな俺……ああ、つまりイヴェールの口調が選ばれたってわけだ。動悸不純だな。

今日は続々とテストが返却されたな。欠点はギリギリ取ってないけど正直ヤバい。ローランサンに馬鹿馬鹿言ってられないくらいヤバい。特に英語。
正直な話、母国語すら満足にできない俺に外国語でいい点キープしろって無茶振りだよな。何かが間違っている気がしてならない。

明日はなんだ……英語と地理が返ってくるのか?化学は昨日返ったしな。化学物理はなんとか平均超えた。古典と世界史が大体クラス平均くらい。
……次からは頑張ろう。

ああ、あと思い出した。明日助動詞もテストだ。忙しいな……。休みたい。

そうそう。最近は微妙な気温ばかりで風邪をひきやすいと思うけど、くれぐれも身体は大事にしろよ。じゃあな。




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -