こんばんは、更新したくて堪らない峰です。くそ、こういうときには無駄に更新意欲が湧くな…!!

来週にメインページをちょいといじって更新しやすくします。今までやりにくかったので…!最後が少し面倒ですがまぁ大丈夫でしょう。

吸血シーン、予想外に好評で良かったです……拙宅の色気なんかあんなもんです。色気のいの字も見えない。
それよりもちばり様の誘拐とか銀梵露とか気になってちょっと数B捨てるわ!←
ちばり様と結婚…!恐れ多い、では順番にドレスとタキシードを着あいましょう。←
むしろ皆様嫁に来て欲しいです。盗賊上級者揃えば盗賊界という名の楽園へ行けますからね!ああ盗賊界に行きたい。
つばめ様の学パロとか岡谷様の色気サービスとかちばり様の先程の誘拐とか、とりあえず皆様大好きです愛しています←

充実度なら間違いなくオン>オフです、本当に。誰ですか、私をこんなに盗賊に嵌めたのは…!

……では、歯医者に備えて寝ます。お休みなさいませー。




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -