物凄くカラオケに行きたい峰ですこんばんは。今タダ券結構持ってるんですよ。

ここ二日くらいはつばめ様の主人公s+平八+露草に頭の中半分くらい持って行かれ、そして岡谷様の銀梵露に頭の中半分くらい持って行かれました。つまり頭の中全部露草に持って行かれました。金曜日助動詞の追試なのにどうしてくれるんですか…!←

さぁ、こういう時に限って創作意欲って沸いて来るんですよね。とりあえず書いた小話をこちらにupって今日は寝ますが、なんだか危険な予感がします。週末は…勉強しないとやばいんだぞ、分かってるのか自分…!先生が家に欲しいです←
とりま物理と化学、数学と古典と英語が最優先。特に数学古典英語。ヤバい。物理は公式の確認を頑張らねば…!

では小話上げて寝ます。お休みなさいませー。




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -