私って馬鹿だなぁと改めて思った今日。tstまであと一週間とか……何なの、死ぬの?^p^
tst終われば色々やり始められるんですが…その前に地獄の英単語tstと古典助動詞tstと漢文小tstが。何n(ry

それはともかく。久し振りに昔はまっていたFE烈火を見つけてついやってしまいましたよ……やっぱり楽しいです。
烈火してたらなんか盗賊でやると美味しそうなネタが……^^
ギィとマシューの会話が半端なく盗賊。支援も、仲間に入れるときも。




「あれ?なんだお前、ローランサンじゃないか!」
「お、お前イヴェール!?」
「久し振りだな、オイ!剣の扱いはマシになったか?」
「…言っとくけど、馴れ合いはなしだからな。今、俺とお前は敵同士なんだ。」
「へぇ、お前俺とやるってのか?」
「ああ、今の俺の剣なら、お前にだって負けない。」
「勇ましいな、ローランサン。それじゃあ……その前に、あんときの貸しでも払ってもらおうか?」
「……え?」
「行き倒れてたおまえにメシ恵んでやったろ?あの時お前、『なんでも言うこと聞く』って言ったよな?」
「そ、そういったら食わせてやるってお前が言ったんだろ!十日食ってない俺の前で肉焼きやがって…!や、やり方が汚ねぇぞ!」
「確か…サカの民は嘘をつかないんだよな、ローランサン?」
「ぐぐ……わかったよ!折角見つけた傭兵の仕事もこれでパァだ!全部お前のせいだからな!」



盗賊っぽくないですか?ちなみに会話内容はそのままで、口調と名前を若干変更しただけです。
こんな盗賊を見たい、書きたい。



あああ思い出す自軍最強メンバー……!やりたいことが多すぎる!
今日は寝ます。お休みなさいませー。




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -