つばめ様から頂きました。
露草…露草……っ!?しかしちばり様の可愛すぎる露草がいるので私はあえて流れに逆らってみますすみません。だってちばり様の露草可愛すぎる…!



キャラがキャラを紹介するバトン


【キャラがキャラを紹介します!バトン】
タイトルの通り!
指定されたキャラで指定されたほかキャラを紹介してみましょう。
作品の枠を超えてもOK!

指定⇒【ローランサン】が【イヴェール】を紹介します!
あえてパロのローランサンでお送りします。誰得。




■まずは自己紹介をお願いします。
「なんだよこれ。……え、質問に答えろ?えらそーに……ってすみません答えるんで通報だけは勘弁してください。……名前はローランサンだ。職業は元盗賊。現雇われ用心棒。」

■では、次に紹介したい方の名前を教えてください。
「イヴェール。ローラン家っつってたから、イヴェール・ローランになんのか?」

■その方の誕生日や血液型、年齢はご存じですか?
「誕生日も血液型も知らない。年齢は多分一緒か俺のが下。」


■その方はどんな見た目ですか?
「美人。すっげー美人。人形みたいな綺麗さだから一瞬女か男かわかんなくなる。中性的美人?って感じか、多分。」

■その方は貴方にとってどんな方ですか?(例:違う作品、など)
「……良きビジネスパートナー?いや、ギブアンドテイクの関係?……なんか微妙。まぁそんな感じ。」

■その方は貴方のお友達?
「友達、ではないよなぁ……。」

■その方の事を好き?
「いや、会ったばっかだし正直今聞かれても。でもまぁ嫌いじゃない。」


■じゃあ嫌い?
「嫌いじゃないって。」

■その方の趣味は?
「いや、だから付き合い短いからまだわからないって。あ、でも良く本を読んでる。分厚いやつ。」

■その方の好きな食べ物は?
「…………なんだろう……。」

■その方はいつもどんな服装をしてますか?
「普通にシャツにズボンのラフな恰好だけど。」

■その方は恋人がいますか?
「え、いんのか!?逆に俺が知りたい。」

■ではその方の似顔絵を描いてください(描けない方は顔文字などで)
「……こんな感じ、いや、もっと肌が透き通ってる感じ。イヴェールむずいなぁ……。」

■お上手ですね!
「そうか?」

■最後にその方へ一言どうぞ。
「これからもよろしく。」

■次、回す方を教えてください(キャラが多い作者さんは自分へ回すのも可)

アンカー!強いて言うなら岡谷様の隠間パロのイヴェール→ローランサンがみたいです……!






それにしても自分痛い……←




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -