私の提出課題プリント!←
こんばんは、相変わらず数学と全くわかり合えていない峰です。

遂に明日にまで迫りました、第二回目の茶会。体調は正直微妙ですが、夜までには整えたいです。パソコンをやっと触れる…!

そして、気付けば黄金週間もあと二日……あれ、私寝るか携帯弄るかしかしてないよ……?やばい、これは切実にやばい。友人達が勉強している気配ビンビンで恐すぎる。ただでさえ峰は下から数えた方が早いのに…!

まぁ、それもこれも全部盗賊が悪いんですよね!盗賊が足りないのが悪いんですよね!!←
うう……切実に、盗賊が、足りない。あまつきにも手を出しそうな自分が怖い。岡谷様のせいですとか言ってみたり←
気付けばいくつか盗賊の書きたいネタの中途半端な小話とあまつきの平露とかの小話がたまっている不思議。私は!何を!!しているんだ!!!
すみません、病み上がりでテンションおかしいんです、きっと。え、元々?ですよね、知ってる←

ではでは、大人しく寝ます…明日が楽しみだ!wktkwktk←




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -