見事に風邪を拗らせてしまった峰ですこんばんは。あっ、拗らすと拗ねるって同じ字なんですね、へぇ。

昨日の夜から調子は良くなかったのですが、まさかここまで崩れるとは…と言っても、明日からは学校の課題を終わらせるために大人しくなんかいられないのですが。ああ、出来ることなら一日中ごろごろできる今日みたいな日が続いて欲しいです……。

しかし火曜日は全快で迎えたいんですよね……嬉しいことにパソコンを使えそうなので、あとは自分の体調だけなのですが。寒いような熱いようなこの微妙な感じをどうにかしたいです。くしゃみを今日一日でニ十回以上してしまいましたよ。
くしゃみといえば、私の友人で一人「ひっくひん」とくしゃみをする子がいましたね。あのくしゃみ、凄く可愛いです。あと「ひっくしゅ!……ふぇ、」って言う子もいました……ふぇ、がなんか凄く萌えました。ごめんね、友人。私も似たようなくしゃみですが、あんなに可愛くないですし……。

あー今日は頭さえ痛くなければ盗賊を量産できました……残念です。しかし熱に浮いた頭ですし、今なら裏とか書きはじめそうで怖いですけど。吸血鬼パロで、ローランサンに血を吸わせながらにゃんにゃんすればいいじゃない!キスしたときに血の味して興奮すればいいじゃない!とか思っていませんよ、ええ。←

ああ、やっぱり熱で頭浮いてますね……。残念な頭が更に残念に。
また夜中に小話を上げにくるかもしれないです。
では、お休みなさいませ。




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -