log GG | ナノ



らくがき。
!)※が多いほど背後注意 ↑ new old ↓


カイソル

やっぱ好きだこいつら!!\(^O^)/


ソル

オヤジの肩出しにはときめいた(^p^)


あのソル(聖)

聖ソルの突っ込んで行きっぷりが好きです^ω^
あの男に対しても、見た瞬間に一直線!!みたいな……そんなに奴が好きかコノヤロー!バカップルが!←


ソル

ジャスティスとソルって切ないです。
実はお互い惹かれてたとかだったら泣きます(;ω;)ぶわっ


アップ→

シン怖っww


黒シンソル※

なんだか凄いガチムチ/(^p^)\

黒シンは腹黒希望!!


アップ→





にょたソル&フレ

フレデリックは完全に只の趣味です\(^p^)/


あのソル

……フレデリック?^^

まあ、どっちでも良いや!\(^O^)/今見るとあの男の服が違いすぎて泣けますorz


ソル

カイ「私に結ばせてくれ、ソル!」

ソル「……好きにしろよ」

ソルの髪に触りたい団長^p^


カイソル

上のソルの続き


フレデリック

ギアにされた直後的な


テスタ

横画です


あのフレ※裸








「 答えてくれ、×××× 」








なんて名前なんでしょうね


ソルUP→





カイUP→

う、受け顔!!orz

でもカイソルだと言い張る!


カイソル



「テメェは俺を置いて逝く」


つ、つぶれまくり泣けるぜ…ッ\(^p^)/


あのソル※※

多分inされてまs(以下略)


ソル

あのソル前提的な\(^O^)/

額のマーク間違え過ぎて泣くorz


ソル





テスタ

ポニテスタとツインテスタ


アップ→





カイ※女装





あのフレ

あの男は年上希望!!


フレデリック

眼鏡!!\(^O^)/


黒カイ

デスノの月に似てる…


フレデリック





テスタ





カイ+シンソル

貞操の危機^p^


テスタ





カイソル

ソル「ちょっ…」
カイ「ハァハァソル…お前がガチだろうと構わない…(今日も良い二の腕だね!)私はお前ゆを抱けr「あ゛ぁ゛ぁ゛あ゛!!」




アッー\(^O^)/ーー!!


ソル

ストーカー坊やの気配を察知したソル^^


ソル





カイ





カイソル※死

カイがうろ覚えorz


ソル

初描き。
色々違う\(^p^)/




 ≪TOP