▼04/16 06:39 プリデスティネーション(2015)、ハムレット(2000)

最近イーサン・ホーク好きでしんどいです。
デイブレイカー見てからちょこちょこ気になってはいたんですが、先日見たプリデスティネーションで見事に落ちました…。
デイブレイカーでエドワードやってるときも思ったんですけど、彼、雰囲気というか目つきがすごく良いですね〜。顔立ちは最近は結構精悍な感じするけど、もの悲しい、憂いのある目をしてる〜。


プリデスティネーション(2015)
イーサンが主演という事で観てきたのですが、すごい面白かったです!!!正にSFタイムパラドックス!!!王道!!!って感じで、SF大好き民としてはたまらなかったです!!!!
映画全体としても最高だったのですが、彼が演じた、バーテンダー(役名)がもう、その、もう、やばくて、すごいカッコ良くて、厳しくも優しくて、できる男って感じで、なのに、あの、すごい萌える設定を身体に抱えてまして、しゅごかった。とてもえろい。あれはいけない。ありがとうございます。
なんか、上映期間がまちまちで、渋谷では今週いっぱいなんですが、新宿でまたやるところあるし他の県もちょこちょこやってるので、お近くで上映してましたら是非〜!最近のハリウッド的な派手な爆発とかCGは無いですが、凄く繊細に作られた画面と美しい音楽、何よりテンポが最高の映画でした〜!


ハムレット(2000)
そしてハムレット、ジャケットのイーサンに惚れて借りました〜!不純!
シェイクスピアを原作とした映画ですが、舞台は現代で、寒色の多い色遣いが近未来的な感じすらする凄いスタイリッシュな画面でしたよ〜。
それなのに、セリフはほぼ原作そのまま!主人公ハムレットは「prince」だし、叔父は「king」ですよ!!すごい!!めっちゃおシャンティじゃん!!!!凄い前衛的な文学人になった気分に浸れるぜ!!!!
そして、美青年の多きことよ…。しゅごいえっちです〜ああ〜〜天国だ〜〜〜
今のイーサンは眉間の深いシワが渋くてかっこいいな〜って思ってたんですけど、若い頃はすごい憂いのある綺麗な美青年なんですねぇ〜〜素晴らしい〜〜。前髪長いの良いね〜〜。
綺麗な男の人が可哀想な目に遭うやつ好きすぎてこまる民なので、萌えまくり〜。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -