▼06/06 02:18 うえええええん!

こんにちは。路頭に迷っている犬志郎です!

うえええええんどうすればええんや…!!
こんな悠長な事言ってられないのは分かってるんですが、これから先何をして生きていけば良いのか迷っています…。

将来の夢とかろくに無いけどその時になればどうにかなるよね!とかほざいてた中高の頃の自分の頭をシャワーヘッドで殴りたいです。

親からは本当にありがたい事に「バイトしながら遊んでやりたい事を見つけろ」なんて甘い言葉を貰っています。
うち、裕福でも無いのに本当ありがたいなぁ。優柔不断な子供で申し訳ない。

しかし、うーん…。やるべき事が無いわけではないのです。
有難いことにフリーのイラストレーターとしての道を示して頂いています。
大変でしょうけど、本気で頑張れば何とかならない事は無いはず。

でもやっぱりどこかの会社に入って社員の一人として会社の為に働くという事に数年前から憧れを持っていまして。まだ諦め切れないのも確かなのです。
私はきっと、一人じゃ何も出来ないのです…。上に立って指示を出してくれる人、先生のような人がいないと駄目なのです…。
うーん。

でもイラストレーターとして頑張りながら就活をして最終的に企業への就職を目指す方向でも良い、むしろ今出来る事はそれなのかな、と思います。
うん。

とりあえず!今やるべき事を確実にやっていこう!

長々語ってすみませんでした!
どうなるか分からないけど、イラストレーターとして頑張っていこうと思います。

自分の画力、テクニックではまだまだ足りないものだらけなのは分かっています。
一日でも早く及第点に達することの出来るよう死にものぐるいで練習して描いて描いて実績を積んでいきたいです。


ちょっと前の落書き!

オカマちゃんな妖怪のお兄さんですん!
イロモノキャラ好き!



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -