▼11/21 01:39 賢者タイム

さっき帰ってきて気付いたんだが、今日1日で服が7着増えて、貯金の額が一桁減ってるんだが、おい、どういう事だねこれは。10万近くね?え?ちょ、友達、なんで、止めなかった。やばい。うそ、初めてなんだけどこんな事。確かにちょっとストレス溜まってたけど、え、もしかして、私、買い物でストレス発散するタイプ。え、困る。
最初、コートとブーツだけって言ってたのに。なんで、こんなにハンガー足らんの。ブーツ無いし。え、ヤバい。もう今シーズン買い物したくない。
やだ、金掛かんない子ってのだけが取り柄のつもりだったのに。生活費2万で抑えてる意味ない。

てゆうか友達が私の食事の心配しながら帰った。すまん。食べる。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -