▼08/26 01:19 ふふん

今日は文庫本を3冊片付けたぞ。毎日このスピードで読めばもっと巧い文章書けるようになるんだろうけど。

けっこう、エッセイっぽいっていうか、作家さんが自分自身感じていること、見ていることをモデルにした作品が好きです。
あと、セックスシーンの描写から何となくその人の異性に対する好みとか、価値観が分かる気がする。直接的でエロかったり、細かい描写は無いのに愛が感じられたり、色々あって凄く面白い。

なんか、ラノベは変な偏見があって殆ど読んだこと無いんだけど、そのうち読んでみたいです。

そろそろまた古本あさりにブックオフ行ってきます。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -