▼08/24 02:25 うほおぉぉおおおおぉおお

ハンターたんペロペロペロペロペロペロチュッチュッチュッチュッむちゅうぅうううう!
可愛いよ…!ハンターたん…!四つん這いのフードのお兄さんペロペロペロペロチュッチュッチュッ!
え?おっさんやないか?ちゃうわ!ハンターたんは見た目はおっさんでも心は無邪気な少年なんだよ!足して割ったら青年だろうが!
ああ…でも寡黙な青年のハンターたんでもいいなぁ……いつも無愛想で、うなり声しかあげないんだよ……ワンちゃんだね!
ああ…でも感染のせいで頭がちょっと弱いハンターたんも良いかな……いっぱい殺せると嬉しくて歯茎むき出して笑うんだよ……興奮すると噛み付いてくるんだよ…愛情表現なんだぜ!
ああ……追いかけ回したいよ…四つん這いで逃げるハンターたん追いかけ回したいよ………「ハァハァハァハァハァハァハァハァハンターたんんんんん好きだよ…!お尻振り振りで逃げるハンターたん可愛いね!ほーらもっと早く走らないと追い付いちゃうよ……!」ツン…ツンツン…「ほーらお尻ツンツンしゃうよー」ぺろ……「ほーらペロペロしちゃうぞー!ハンターたんのお尻ペロペロしちゃうぞー!」
キレたハンターたんがマウントで引っ掻こうとしてきたらハンターたんの腰掴んで高速で突き上げる動きをしてあげるよ。俺の硬いブツが服越しにハンターたんのお尻突き上げまくるんだよ!ハンターたん、お尻に気持ち悪いの当たりまくって逃げたいんだけど力抜けちゃって逃げれなくなって、前に倒れてくるから間近でハンターたんのお顔拝見出来るんだよね!なんか訳わかんないけど何か体が反応しちゃって悔しそうな、泣きそうなハンターたんのお顔見れるんだよね!!
んほぉおおおおお!!
嗚呼…俺のランチャーにケチャップかけてハンターたんのお顔にぐりぐりしたいよ!「ほーらご飯だよーぶっといソーセージだよー」ってハンターたんの目の前でケチャップいっぱいかけてあげるからね!!
で、ハンターたんは当然の如く食いちぎるよね!で、一旦は口に入れてくれるんだけど、ベッて吐き出すんでしょ!!もう!せっかく人が一番大事な場所あげてるのに!!まあ、15秒で再生するんだけどね!そしたら今度は練乳も追加してあげようね!
きっとね、ハンターたんはご飯の後は隅っこで子犬みたいに固まって丸くなって寝るんだよ!隅っこに集まるんだよ!あはあぁぁぁぁあん!!KAWAII!!ハンターたん KA WA I I !!
そこにダイブしてパニック状態に陥れたい。パニック陥ったハンターたん達、部屋中跳ね回るんだろうな!
ラ゛ァアアイ!ラ゛ァァア゛ア゛イ!ラ゛ァアアイ!



…と、いうキャプションのイラストを支部に投下しようと思ってる。近いうちに。マジキチ言われようとやめない。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -